top of page

Surprise Visit


カナダより無事帰国しました。

当スクールから留学中の生徒さんの語学学校へ行きサプライズに大成功~おもしろい動画が撮れて満足(笑)。「え、なんでここにいるの?!」のリアクションに大笑い。

雰囲気から英語力まで、見違える成長を遂げていてとっても嬉しくなりました。カナダで土台を築いたこれからの将来も楽しみですね♪ とても良い学校のスタッフにも恵まれ素晴らしい留学になったことと思います。今後も留学希望者のお手伝いに力を入れたいなと思いました。

久しぶりのVisitでしたが、母校に行ったり、その他提携先の語学学校をまわったり短期間で4都市を移動したのでドライブもノンストップでした。ウィルには初めての場所でしたが、個人的な意見として、アメリカとは違う「アメリカンにぜひ見てもらいたいカナダ」を見せられたと思います。

町並み、人々、すべてが相変わらずで安心しました。副講師にはホッとできる場所です。昔からの友人にも会うことができ最高~でした。

 

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page