top of page

English Menu at Daishoen

焼き肉はお好きですか~?日光の「大昌園」、美味しくとても好きなんです。

先日こちらのお店のメニューを英訳させていただきました。

以前あった英語メニューはGoogle翻訳を使われていたとのことで、完全にリニューアルです。どんなに技術がすすんでも「翻訳」はまだまだ人の手が必須です。ニュアンスの理解なしの機械による翻訳では、思いがけず笑いすらとってしまう内容になってしまい、せっかくの美味しいメニューが全く伝わりません!

メニューをリニューアル後、外国人のお客様によく分かっていただけるようになったと喜んでいただけました。大好きな大昌園が多くの外国人の間でも人気になってくれたら良いなと思います。

大昌園の和牛最高~&スタッフも感じが良い素敵な焼き肉レストランです。冷麺やナムル盛り合わせの味も好きです♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page