top of page

Summer Camp 2019

2019年度の英語キャンプも無事に終了! 今年はインターナショナルスクールからのグループ参加などもありとても新鮮で新たなお友達もたくさんできましたね!

世界のこどもについて学ぶ時間や、英語のクイズゲーム、夜のダンスなど盛りだくさんでした。雨もありましたが室内でもみんなにぎやかにビンゴゲームも盛り上がりました♪

小学生以下や、はじめて一人で参加した不安いっぱいの子も「来て良かった!超楽しい!」と目をキラキラさせていました。ドキドキしながらも何かにトライしてみることは子供の大きな成長にもつながり大切な体験だと思います。

BBQでは、アメリカンリーンビーフ100%の秘密レシピの手作りバーガーもキッズに好評でした。また次回も楽しい企画を盛りだくさんにして参加をお待ちしております!

 

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page